読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sonatine505の日記

映画・書籍・日々の出来事etc

iPhone ケース

先週、iPhoneケースを新調した。AndMeshというブランドのモノ。 今までのケースに関する私の傾向は、下記の様な感じ、

1.はじめに買った携帯ケースから変えることなく、次の機種変更までずっと使い続ける。

2.色は黒か透明もしくは、グレー。

3.手帳型ではなく、ストレート型?(蓋がないヤツ)

今回は、1年未満でのケース新調。 きっかけは、この記事、【レビュー】「AndMesh Mesh Case」は「iPhone 6s」でも使える、触り心地抜群のメッシュケース | gori.me(ゴリミー)

いいなぁと思っていたが、アマゾンのレビューの中に、音量ボタンがうまく覆われていないなど、当たりハズレがあるということで、躊躇していたが、1週間ほど前、ヤマダ電気に行った時、何となく、スマホケース売り場が気になって、足を運んだ。そこでたまたま実物を見れた。

壁一面がスマホケース売り場になっており、左の上の方に、他のスマホケースとは違うパッケージがあり、何となく気になり、ハシゴを使って実物を手に取ったら、今気になっているケースだった。 何だか運命を感じてしまい、すぐに購入し、早速使い出した。

今回は、今まで選んだことのない赤のケースなのでかなり新鮮。 何といっても手触りもよい。上述の記事にもあるが、エラストマーという素材らしい。 とても気にいっている。

今まで2台続けてパワーサポートのケースを使っていたが今後はこちらに変えようかと思っている。