sonatine505の日記

映画・書籍・日々の出来事etc

気になる映画『ディストラクション・ベイビーズ』

最近の一番気になる映画は、『ディストラクション・ベイビーズ』。 真利子哲也監督は、東京芸大の卒業制作『イエローキッド』を映画館で見る機会があり、それ以降気になる監督の一人だ。 残念ながら近隣の映画館ではまだ上映予定がない。

イエローキッド』以降は、何作か作っているみたいだが、残念ながら、まだ見れていない。

3〜4ヶ月前から、楽しみにしていたのに残念だ。。 早くどこか近くの映画館で上映してくれないだろうか。

今回も、暴力描写、狂気満載のようで、楽しみである。 特に、主演の柳楽優弥さんの演技が良いようですごく楽しみ。佇まいから、やばいヤツの雰囲気が出まくっているようです。予告編からして雰囲気出まくりですね。

そもそも、最近全然映画館に行っていないな。 昔は、1週間に1回のペースで行っていたが、子どもが生まれてから、めっきり機会が減ってしまった。 まぁ、きちんと時間管理できればもっと行く機会を増やせるのだろうが、なかなかうまくできないな


映画「イエローキッド」予告編 ("yellow kid" trailer)

youtu.be

www.tbsradio.jp