sonatine505の日記

映画・書籍・日々の出来事etc

腕時計紛失した…

腕時計を紛失してしまった、、初めて。

 

いつも左手につけていた時計。昨日出社してふと気づくと、時計を付けていない。

キーボードを叩く時に当たるので、よく時計を外して、wtapsのトレイにいれているのだが、トレイに時計がない。。

 

WTPSトレイ

http://item.rakuten.co.jp/cliffedge/13030129/

 

アウターのポケットなども探したが、見当たらず。。家に忘れたのかと思っていたが、帰って家を探してもない。。

やばいな、、なくしてしまったかも、でもどこでなくなったのだろうか出社して事務所のフロアに入ったときは、していたのを覚えているのだが

いつもなら、こんなことがあったら気分が落ち込んでやる気がなくなるのだが、今回は不思議とそれほど落ち込んでいない。

なんでだろうか、、これを機会に腕時計なしで暮らしてみることにするか。

 

7年くらい使っていたお気に入りの時計、半年ほど前に、ベルトを交換して使っていた。

値段はそれほど高くないが、、このブログで紹介されている時計です。usアマゾンで買った時計。

もう生産中止らしいけど

 

時計

http://anglerparadise.net/watch/http:/anglerparadise.net/watch/232.html

 

やっぱ出てきてほしいな

 

 

お願いします。。